我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

お久し振りな和兄ぃです(又このパターンか…)
あっかんべ
忘れてました

いやはや、先週は京都でバイトでした と、遠い…
なんで暫く打ってません つか、流石に疲れて打てませんでした
京都すげぇ!何がすげぇかって?
いやはや流石観光地 外人さんが多い
マジビックリ 地元はそんな外人さんって
あんま見かけないし、いらしゃっても ある程度、日本語を
喋って下さるので何とか通じるんで不便は無かったんですが
観光なのでバリ母国語喋りまくり
すみません…判りません つか、マジ困った
商品説明できん、商売にならん(アカンやん)
売り場の方は何年も勤務していてなれているみたいで
ビビらない!すげぇッ 私ビビりまくり
簡単な単語とジェスチャーと最後は日本語ゴリ押しで
通じさせる(笑) でも、何となく通じてるらしい
すごいな!!! 私プチパニくって簡単な単語さえ出てこねぇ…
まず、見慣れていない外国の人って所で蹴躓いてるへタレっぷり
判らんなりにもジェスチャーと簡単語で接客してみる
何とか商品お買い上げになり嬉しかったが、それ以上に
最後にスゴイ喜んでくれた上に有難うと言ってくれた(もち母国語)
英語が出来ない事を謝ったら「そんな事ないよ」って感じでめっちゃ有難うされた
嬉しかったよ単純に ええ人やった~
えっと、GWって事で(?)スロ漫画描いてみました
描き方忘れてる…久々だなぁ
エヴァスロの中身は男性でしょ?
大変お久振りな和兄ぃです
バイトでパタパタしつつもスロやらは
シッカリ打ってる和兄ぃです
最近は機動戦艦ナデシコのスロを打ってます
今まで打った事無かったんですが(モロにオタ向けって感じで引いてしまったから)
リオプレ2がほとんど撤去されてしまった為に打つ台が無くなってしまったんで
Aタイプで打ち易そうなナデシコに変えました
赤、青BIGの枚数も魅力的だしね ただねーユリカの「アキトを探せ」演出は
個人的にはムッチャムカつくんで出て欲しくありません
そんなん出すんなら、演出無しでスルーしてくれた方がマシだと
言い切ってしまう程ウザイっす(丸っきし男性向けサービスショットだしな)
むしろ、媚びないルリちゃんの方が気持ち良いです
うる星(プレミア)とナデシコ
うる星やつら2は設定が入っていれば軽くて打ちやすい機種なんで
(軽いか?若干重い気がするのは気のせいか?)
結構打ちます でもトラ柄でも スッコーンと抜けるのはナゼ?
つか、ラムBIGの時 ラム絵柄が見え辛いくて揃えるのに時間掛かります
この2機種は中間設定の時 めっちゃ設定看破がしづらいです
合成6を越えていたのが一気に1までダウン→3~4をウロウロの挙動に入る事が多いので
中間かッ!?と気付くのは閉店間近になってしまうんですな
子役もバラついて読みにくいので更に読みにくい(どの機種でも中間設定は見抜き難いですが)
すっかり騙されて中間を高と思い打ってました(途中からオカシイなと思いつつ(笑))
ナデシコ  プレミア
確かプレミアだったような  ドラム君は初めてみました
パチでも見た事無かったよ
ナデシコ さくら柄
ナデシコ 嬉し恥かしレインボー
// ホーム //
