我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


今頃になってブログでびぅ~ 遅すぎ…をしてみた
しばらく、PCとかいじってなかったんで
ちょっと…いや、全然さっぱりプーだった(大汗)

これから、少しずつ慣れて行きたいデス
家にはにゃんこが一匹 里親を希望して受け入れました
茶トラの男の子 名前は つくし 保護して下さった方が
付けてくれた名前v 
飼う前は男の子だったら「吉宗」(暴れ●坊将軍大好きだから)「チップ」 
女の子だったら「さくら」にしたいなぁ~って考えていたんですが
「つくし」って名前が可愛いって思って そのまま頂きました
名付親様は丈夫で元気 春の様に素敵な子に
育って欲しいとの思いで付けてくれました
その気持ちが届いたのか「元気」は大健在で…元気過ぎて
ワンパク坊主!夜には一人大運動会  家族が帰ってくると
ちゃんと部屋のベッドから下りてきてお帰りして
くっつき回す状態 くそぅ 可愛すぎる!!(親バカ…母にまで言われた)
猫って、こんなに人間にべったりだったけ?と不思議に感じました
猫のイメージって 大人になると自分の時間をマッタリ過ごしてる
ってイメージがあったので…
自己主張もバリバリだし…結構 猫語で喋ってくれる
ごわーん(ごはん)と おわよ~(おはよー) は覚えた
襖や洗面所のドアやベランダのドアを自分で開けるし
今は襖開けがマイブームらしい
レール付き引き戸も難なく開けることを覚えて
最初は家ん中 あちこち開いてて泥棒が入ったかと思ったぐらい

1番不思議な事はうちの子…

野菜が大好き(アレ?) 特にキャベツ見ただけで
必死でギャーギャーうるさい 猫の反応じゃないだろう…
デザートに関しては生クリーム系の洋菓子には知らん振り
アンコの入った饅頭に目が無い…テーブルの上に箱に入ってたのを
開けて中のアンコだけ食い散らかしてた…
オカシイ…外の皮はいらんらしい
ああ、和菓子党か (違うだろ) 
他のお家のにゃんこちゃんはどうです?こんな子いますか?
以上 わが子の紹介でした
私は…今日ブログデビューと共に昨日は
子役カウンターデビューでした(スロットする人にしか分からんがな)
スロットには設定ってな物がありまして 設定が高い程勝てる可能性が
あるって事ですね その設定を見抜くには子役をカウントしていくと
読めてくるって事で…今まで面倒くさいって、やってませんでした
ボーナス確立だけで…げふッ 最近になって携帯アプリでしてましたが
電池切れになりやすいので(携帯も古いしな)とうとう購入しました
でも、女が持つのは恥ずかしい… 勇気いるよ~ 
でも、メインで打つのがリオ2でして…は波が荒いので分かり辛い 
こないだは600過ぎハマリの後
ベル1/8キープ・ボーナス確立5~3を行き来して
なのに、その後 連チャンして最後5辺りを視差?
2200枚ちょい獲得 わ、わかんね~

今日はでびぅ でしたが負けました
カウンターの使い方がイマイチ判ってなくて
ワタワタしてました(笑) 
kauta.jpg
スポンサーサイト
<< タイトルなし // ホーム //

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/1-6aa51bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
