我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

090829-2.jpg
お、踊ってる?と言わんばかりの寝相です。
つくし君、結構寝相悪いです ハイ…
ベッド半分以上占領されるときもあります
しかも目が覚めて誰もいない事に気が付くとビックリして
鳴きながら下りて来ます(かわぅい奴)
090829-1.jpg
お、オヤジ臭さ漂う つくし…「なんじゃい」と言ってそうです…
短期バイトも無事終わり しばらく疲れて2日程、爆睡してました
バイトの間は時間が無く封印していたスロを打ってきましたよ
久々~~リオの次に好きな「もっと楽シーサー」
090829-3.jpg
す、すげぇ…自分でもビックリです。ドル箱3つも使ってます
途中まで4ぐらいかなぁ~どこで打ち切ろうって思ってたんですが
600過ぎのハマリを食らって、何とか少しでも取り戻したいって
子役確立見ながら打ってたんですが、ハマリを抜けて
ひょんな事…途中からほとんどノンストップ状態で当たりだした
この機種は当たり告知がド派手な所為もあるが
箱足りなくなって取りに行く姿は、かなり注目されて…
なんで、こんな打て無さそうな子がこんなに?みたいな
いえ、一応ね 目押しもできるんですよ?当然B中のゴーヤハズシも
パーペキでし(B中の緑の花が光ったら外した方が獲得枚数がお得な為)
でも、バケ多し…バケ4連とか「又、バケぇ~~」とガックシでしたが
何とかビッグも引いて怒涛のB28 R26 この台の最高B回数は
越せなかった(30回出した人凄い!!) 悔しい!!後もうちょっとだったのに
まぁ、すっごい満足なんでタイムアップになっても良いかって実践終了
正直シーサーで勝って良かった・・・その前に花の慶次で-¥6000
リオで-¥10000負けだったので危なかった
ドル箱3つ使ったの久し振り~~上の棚狭いからカチ盛出来ません
(それ以前に私があれ以上盛れないクセに…崩れるから)
それにしても、残り78回も回さなきゃよかった…後17枚で4千枚だったのに
中途半端ってか、惜しいっていうか・・・今日の収支は80000 げっちぅ 
私にしたら凄いわ…明日 不幸てんこ盛りにでも遭うのか(笑)

過去にドル箱4つ使った事ある~リオパラの時だったなぁ…
確かそのときは9万ちょいになったっけ…その時初めてコインを
席の後ろに樽に入れて貰った 良き思ひで
<< 腕が傷だらけ // ホーム // ぐだぐだ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/12-419f96bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
