我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

少し休みだったので
昨日、今日と打ちに~
今日は初打ちのリンかけ
リングにかけろのスロです
いや、番長が良くなさそうだったので
空いてる物~って初めてリンかけ
何だか分からん内にARTに入って
18連チャン ゼウスまで行きましたが
最後…終わったから、この演出!?
それともこれってエンディング!?

で良く分かんなかった…連チャンしといて
そりゃ無いだろ…な感じ
だって、リンかけの原作知らないから…
2連やら単発やらを入れて27回当たりでした


守りに入るため、パチに逃げる
スキージャンプ演出めっちゃくちゃ
面白いんだけど…1/2に入らん…
甘デジやのに飛ぶように金が無くなる
ダメだコリャ…で新台の銀英伝に
すぐ突確引いてラッキー
でもすぐさま単発ワンセット終了
…甘デジを転々と打ち
金が飛んで飛んで飛んでく~
最後にヘソ釘開いてる
明日のジョー甘デジで勝負!!
すぐ当たった しかも15Rでラッシュ確定
ラッキー♪で連チャンして打ち散らかした
分を取り戻したー
スロとパチのレシート合わせて
90kの勝ち
と、書くと めっちゃ大勝ちしてる様に
見えるでしょ?前日、他店で6万負け
してたんで、その分回収しただけ
パチの勝ち分も回収しただけだから
前日、今日の分を取り戻して
チャラにしただけという…
<< 焦った… // ホーム // 逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだっ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/125-4005a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
