我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

090830-1.jpg
イキナリ何なんだ?!って感じで済みません
ついでに、キレイな腕で無くて済みません
つくしは以前から噛み癖があって、今はまだマシになった方なんですが
割とキレやすい、今時の若者っ子(笑)で キレた時や抱っこした時なんか
噛みはります…又、私の皮膚の体質が傷が残るケロイド体質なんで
凄い事になってます まぁ、簡単に言うと傷跡がクッキリと残ります
治りません 嫁入り前なのに…嫁に行けるはどうかは
この際 置いといて (置いとくのかよ?!)キタナイっす

今頃ではありますが、レンタルで太王四神記を見てます
TVでリアルタイムでしてた時に時々みてましたが
余りにも時々過ぎて話が飛んで分らん…状態で
最終回も見てなかったんで…母が借りて来てくれました
母はヨン様ファンじゃないです 私も別にファンじゃないんですが
太王四神記のヨン氏はめっっっつさめさ カッコイイーーーーーー
と思いました。冬ソナん時は全然カッコイイとも思わんかったのに…
いやはや、ヨン氏ってば長髪似合うって思いました
しかも、刀とか振り回してる姿がグゥ殺陣とかに弱い私
暴れん坊将軍も殺陣に惚れる!
私的には「微笑みの貴公子」より断然好み 話も神話が絡んでるんで
面白いです 一話観てなかったんで話がイマイチ分らなかったんですが
DVD観てちょっち分ったわ前世が絡んでるから、どうりで
一話から観ないと分らん… でも、長髪のヨン氏は好き ただ、それだけ

久々に絵を描きたいって思ったんですが、ペンタブはあるんですが…
タブレットはあるんです 

・・・ペンが見つからねぇ・・・オイ!
使えない・・・どうしよう
多分、部屋のどっかにはあるんですよ
でも、どこ行ったかが分らない・・・最悪じゃん・・・
スポンサーサイト
<< 勝って負けての繰り返しがギャンブルさ… // ホーム // 楽すぃさぁ!こんだけ出しゃーなぁ…楽しいわな… >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/13-1f63acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
