我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

マジ、もう誰も見てないって
前提でいきましょう
最近ではFacebookやLINEが
メインになってて
こっち忘れかけです💧
先日、新台のヤッターマン(サンスリー)
空いてたので思わず座った

たてかべ和也さんの
ご冥福を御祈りいたします
お疲れさまでした
雲の上でリサイタルを…

どうやら前の人はハマって
連チャン100過ぎまで回した様子
演出見たさに釘は前日から
触ってないと思い
前日数字が上がってた台に着席
前の人が打ってた時に
音量落としてたので隣の音が
でかすぎて分かりにくかったのですが
あれ?ドロンジョの声…違うくね?
違和感感じてましたが
一度打ち出し止めてデモ画面から
音量調整してみたら
やっぱり‼違うーーーー‼何これ?
ドロンジョらしくない可愛い系声…
違う、こんなのドロンジョ様じゃねー‼
何で声優変えた!?って思ってたら
ボヤッキーが…💧あれ平田さんっぽい?
ボヤッキーの顔からサンジの声…
まさか…💧
夜のヤッターマンメンバーかいっ‼
正直、ショックだった
こんなん三悪トリオじゃない…💧
って凹みました 仕方無いのでしょうが…💧
主役メンバーが変わっても何とも思わないのに三悪トリオが替わっちゃうと
こんなに違和感が出るのね
それを考えると元祖三悪メンバーって
凄いんだなぁ と、しみじみ思いました
絵は綺麗だけど、デザインは
旧ヤッターマンなんだね
ツナギのデザインが!?
あれ?平成版と違うって思ったら
メカもヤッターゾウ出てきたよ!
懐かしいなぁ
平成版の異動メカは
ヤッタージンベイだったかな?
旧のデザインも良いよね
新しいCRヤッターマンが出るってことで
懐かしくなって平成版アニメ
最近みたけど平成版では
ヤッターキングが大河原ティスト爆発で
めっちゃカッコイイ‼って思った
主題歌はやっぱり山本正之のほうが良い‼
今度のCRヤッターマン1/259

とライトミドル?スペックなのに
昨日はとんでもない引きのせいか
とんでもない爆連をおこして
16Rが偏ったせいで
ライトミドルスペックにしては
ありえない位の出玉…💧

上皿分足したら45000発出ました
過去に五万発出したけど猪木だし
MAXスペックだし
まぁ、あり得るよねって思うけど…
ライトミドルでこの出玉って凄い…💧
奇跡が起こったな
前作HEIWA製は平成ヤッターマンが
題材だったけど、こっちはこっちで
演出も好きだなぁ…変身シーン煽り演出とかテンポ良いしねぇ
今回のサンスリー製は
イッパツマンとかゼンダマンとかチラッと出て来て あー懐かしー
ってテンション上がる
スポンサーサイト
// ホーム // 休みも最後なので >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/136-cd96d3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
