我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

あ、拍手下さった方 有難う御座いました 初めてじゃんv初拍手o(*^▽^*)o
うがぁーここしばらくで、こないだシーサーで勝った分
取り返されちった!! まぁ、こんなモンだわな私の場合
ちょっと凹んで自粛(_ _,))シュン…

tuku osumasiお盆の時のつくし君の写真~
足元にちょーんと何置いてんだぁ!! (マジでつくしが自分で置いたの)
お盆のお飾りお野菜・・・何やってんだかヽ(´ー`)ノ

こう見るとやっぱり、つくしって美顔だなぁって思うんですが
親バカですかね

先日太王四神記を母と二人でオールナイトぶっ通しで見ました
5巻以降から最終回まで…12時間以上、16・18時間かな?
途中まで絶世に面白かった

のに…韓流ドラマならではのハッピィエンドじゃ無いオチ
アヤフヤ最終回 消化不良じゃーーー
私としてはタムドク×スジニ押しだったのにタムドク×キハ?なのか?!
な、エンドでちょっちショックでう スジニむっちゃ可愛いv髪型変わっただけで、
こんなにイメージが違うの?って思うぐらい超絶可愛い つか、キレイ でも短いのも好き
チュムチも可愛らしい男です大柄なのにペコンって御辞儀する姿にやられた!!
たくましいのに可愛い ヘンテコリンな髪型もOK タルビもドジっ子で可愛い~ 
未亡人だったけど最後チュムチとくっついてくれたんで嬉しい
 母と可愛い夫婦だよね~って言いました
チェロはコロコロ柴犬子犬みたいなイメージが…
むっちゃ健気やけど本人はそれが幸せと感じているような演技が絶妙
サリャンも憎めない人だなぁ~キハしゃん好きって感じで最後死んじゃって残念
サリャン×キハをして欲しかったなぁ ホゲ×キハも捨てがたい 
罪な女だねぇ (キハしゃんモテまくり!)
火天会の大長老さん・・・一瞬・・・織田信長?(笑)インパクト在り過ぎ
とにかく最終回はワンモアチャーンスって感じで作り直して欲しかったかな…
ヨン氏・・・髭は似合わないと思います・・・長髪 メガネ無しがカッコイイわ
そいで、馬乗って剣を振り回してくれてると幸せ
(コレだけの説明だと危ない人っぽいなぁ・・・私の説明が悪いな)

タムドク子供時代の子って、「おばあちゃんの家」に出てた子なんだね~
気付かなかった・・・あれも見たけど 最後の最後で消化不良
母と叫んだくらいに 超消化不良!あそこまでいって、このオチ?!
韓流を初めて見て食らった 基本的にハピエンドって少ない?
スポンサーサイト
<< 絵を描きたいなぁ // ホーム // 腕が傷だらけ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/14-a90319b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
