我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

osumasi tukuおすましつくたん
母からは、この座り方は不細工だと言われます
0909-13.jpg久々にリオパラ
でも、低設定っぽい…飲まれたよ リオパラは2台しかないんだけど
隣は更に当り間隔が悪い…どうしろと?・・・
リオパラの方が遊びやすいんだけど子役重複がチェリーと緑コインのみ
一応ベルもあったかな?でもベルで入るのは極めて稀だったかな?
この表示前に画面からリオ消えました歩いてる姿からパッと消えた(当り確定時のみだったかな)
rio-reinbo.jpg
リオ2鉄板?レインボー レインボーは大抵どの機種も鉄板だよね

悲しい事にリオ2があちこちの店から消えています
しゃーないちゃ、しゃーないわな…だって客飛んじゃってるもんな
誰も打ってないし、でもさ導入今年の4月だよ?
リオパラの方が長生きだったな~だって導入2007年03月なのに
最近まで入ってた店あるし、その店では一人熱心にリオパラオンリーで打ってる
おっちゃんが居たから撤去出来なかったとは思う(笑)ホント土日以外は毎日夕方から
来てそれだけを打つ!負けても毎日打つ!リオファンの鏡だな
…オイラ負けたよ、おじさんに 。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
でも、他の店でも結構長生きしてた機種だと思うが今回のリオ2は息短すぎ!!
メーカが宣伝するほどRTループに繋がらないのが敗因では?リオチャンス1Gで転落とか
凄いやっちまったな~思わず「早ッッ!」って言ったよ 
更に店が低設定ばかり使い過ぎてるからだと思うんですが(RT中で高低がスグ分るから)
本当に店がイベントって言ってもリオ2に高が一台も入ってないって
バレバレ皆RT終わったら引き上げだもんな (゜▽゜;)
ね●とさん、もっと長生きするリオを出して欲しい…リオ好きには辛いよ。。。。(( T_T)
打つ台が無いよ…そうだ!チップ主役の台を!! 私だけだな…
だってチップめっちゃ可愛いもんvそれか、チップの出番を増やして下さい(切実)
つか、ね●とさん最近出す機種何台かこけてるんで、そろそろヤバくないっスか?
世間では大不評を耳にします ドラキュラとかビキニぱいとか…誰も打ってないし
本腰入れて遊べる台を作って下さい( i ◇ i ) リオで!!
スポンサーサイト
<< 季節外れのセミですか? // ホーム // 絵を描きたいなぁ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/16-4c72125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
