我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

つくたんが家に来てもう3年になろうとしている
しみじみ、そんなに経ったのかぁ~と思ってしまう
月日がそんなに経っていない気がするんだ。何でだろう
tuku090908.jpg

でも、つくしは正直にスクスクと成長…いや、でっかく(笑)なっている
確実にデカクなっている! こないだ座ってる後ろ姿をみて特にそう思った
家に来た時は そりゃぁもうビクビクしてて、ちっこくて一日ゲージから出て来ず
フリーズ状態で餌にも手をつけずで、なれてくれるのかが本当に心配だった 
事のきっかけは里親を探していた、とらママさんのHPを偶然見たのが最初
 もう、一目惚れだった
憧れの猫 家族を説得して無事里親になることに
お顔も美男子!頭も良い(悪知恵も働くが) 寝るときはキッチリ私の
ベッドに上がって一緒に寝てくれる姿を見ると母として認めてもらえてるのかな?
と嬉しくなってしまいます。(カンベキ親バカ炸裂ですね)
お帰りのスリスリと挨拶はアンタにしかしいひんねん!!と母御立腹(笑)
確かに、そんな事されたら母親として見てもらえてるの?!って感涙です
その代わり、私にはワガママっぷり大発揮ですけどね 機嫌悪いと声にモロ出るし
低く「に゛ぁ~~~」 「に゛ゃあ゛ーん゛」 とシッポをバンバン…そこまで露骨に出さんでも
って、思うけど 母曰く「私らやと顔色伺うよ、
この子アンタにだけやで良いも悪いも全部みせるのは」との言葉で
そっか、と思う 賢いっちゅうか人間臭いっちゅうか

写真のつくし口髭っぷりがおもろいのでパチリと激写
弟がその辺にほったらかしにしていたバイクのネジを見つけて玩具にして
遊んでいましたが ふと見るとネジに黒い色が着いていたんですね
それを咥えたもんだから 口髭が!!
なんとなしに呼んだ時振り返りの顔に髭が 母と大爆笑しました

…かも…しれない と入れたのはキャベツが大好きで猫用のオヤツ
の魚の干したのをあげた時 骨が引っ掛り食べれなかった
(口に入れたとたん「ケッ、ケッ!」とシャックリ( ̄_ ̄|||)を起こしました)
ひょっとしたらウサギかもしれないって事で(;´д`)
スポンサーサイト
<< プチ復活? // ホーム // 季節外れのセミですか? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/18-24fc0d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
