我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

つくしに御飯を上げてから人間用の夕食をせねばと冷蔵庫を開けて
キャベツを出したその時!ドギャーン
つくしは見た!!(家政婦は見た!のノリで御願いします)
自分の茶碗に猫缶とカリカリとニボシが残っているにも関らず
つくまっしぐら!キャベツ目掛けてダッシュッ (ちょっとマテ)
御馳走
で・・・こうなりました・・・
キャベツ大好き

悔しいので額に「草」って書いたりました 
今ハヤリの草食系男子ってやつですな(えっ?)

今日夕方からホールに行きましたが
打ちたかったハットリ君は当然空き無し そらそうや…ああ~聞きたかったなぁ
ござーるござるよハットリ君は~忍者でござる!ってあの歌!好き~しし丸かわいいしさ
じゃあ、朝一並べって言われる…くじ引き苦手 よく一番目に引いて
最後尾近くとかよく有るんで 打つ前から凹むっつーの
レインボー
この店はRio・シーサーは撤去されているのでスロで打つものがエヴァしかなくて
シマに行くと客付きが悪く、当然当りデータを見ると、とんでもなく悪い…
どう見ても高設定どころか中も入ってない感じ 一回だけでも出ないかなぁ
って甘い考えで座ってみるがヤッパリ出ない 子役も悪いのでヤメ
後ろに前作のエヴァ まごころを君に が残っているのでダメ元でそっちに移動
1Gでチェリーで赤7ゲッチュ信じられん…つか、まごエヴァの打ち方忘れてる…
B中のチェリーハズシを見事入賞!させる始末(汗) 狙ったのに入れて
…ある意味ブラジル打ち 通常時は何狙いだっけ?と思案する始末 ダメじゃん
レギュ後レイチャンスがあるのも忘れてる… まぁ、その辺はしばらく打ってりゃ
思い出してくるしな 幸いにも丁寧にリール配列表やら説明書が引っ掛けて
あるんで助かりー でも、高設定では無い模様 中間?3ぐらいなのか?
と思いつつも取り合えず合算140キープだったので落ちたら止めれば良いかと
やっぱレインボーは気持ち良い~~(アクエリオン風に)紙飛行機レインボーも出た
喜んだがREG…何だかなぁ 通常時にフト自分が最初に座った席が気になり
見てみるとREG後ハマっててお兄さんが天井狙いで打っていたが中々暴走に
入らず見ているコッチまで「早く暴走入れ!」と願ってしまった
大方1200でやっと暴走入 覚醒に移行したがREG あんまりだ
せめて赤/青BIGにしてあげてよ店!!と思ってしまった お兄さんも天井が近いから
捨てるに捨てれなかったんだよね…私も過去に1300で暴走で2100回転でREG
と、いう嫌な当て方したよ(低設定だからだ)何でやねん!!って こっちが暴走しそうでしたよ

と、人のを見つつ「あの席粘らんで良かった…」と思いつつも 適当打ちで自分は
赤BIGに!!全く見てなくてB揃えた時の音楽が鳴ったもんだからビックリした
え?何か子役引いてたのか? 単独? 打ってる時は余所見してたらいけませんな
スポンサーサイト
<< さッぶぅぅぅーーーーー // ホーム // ちょ…デカ過ぎないか? >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/25-3828d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
