我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ここしばらく又短期バイトに入っていたのでヘロヘロでぇっす
使ってもらえるだけ幸せなんでワガママ言うたらダメですね
091102.jpg
今日、雨が上がったとたんメッチャ寒ッッ
なんですか?この寒さは帰りはもう猫背猫背で小っちゃくなって帰りましたよ
三田に行っていたんですが(関西ではミタとは読みません)流石だぜ三田!!
寒いよ(この地区に住んでる方は判る…と思う表現)
管理のおじさん達の会話「雪でも降るんちゃうか~ってぐらいに急に寒なったなぁ」
「やっと三田らしくなったよな(笑)」 ええええッってビックリしたが
学校がその方面だったから懐かしく納得 
トンネル抜けたら晴天から雪景色って所だったから

マジ寒い 帰ってから速攻ストーブに灯油入れてスイッチオンでした
疲れてるからぽかぽかになったら寝そうデス 乾燥肌痒痒いのヤな季節到来
つくし…又もや一発芸ですか? 母親ってば最近つくしに
ご飯うまうま を喋らそうと奮闘中(笑)私はお座りを教え中 
晩御飯の時だけ出来るようになりました
何やっとんねん、この親子
最近ハマッた飲み物
091102-2.jpg
ほんわりアズキの味で上品な感じだけど炭酸・・・
なんだか不思議で、癖になる感じではまっちゃって…
でも、こういうのって大抵、期間限定品なんで無くなるんだろうな~
基本的にペプシの方が炭酸が少し緩めなんで飲みやすいです
古歌コーラはキツクて飲みにくいんですよね、口に入ったとたん
味わう前にシュワシュワで口ん中痛い!痛いッ!大変大変って感じで
私には飲みにくい飲みやすい炭酸は、ふぁんた かペプシ~ですね
<< 満月 // ホーム // 草食マン >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/26-ed83d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
