我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

グラチャンバレーが始まったので(出遅れですが…)

その体制だと絶対変な方向へ行ってアウトでしょう(笑)
ちょこちょこバイト入れてもらってまして有り難や~な和兄ぃです

久々にスロをちょろっと打ってきたりで
こないだ母と一緒に打ってて隣で打ち方を教えてる最中で
eva suro
か、加持さ~ん 出ましたマジビックリしました 
母と二人で加持さんや!加持さんやッッ 
しかも激アツってゆうてるで!と大騒ぎ(笑)
落ち着け、そこの親子!! その後レイちゃんの体操服がレインボー
で母が最初に見つけて 凄いの出てるで!って
写真取ろうと携帯触りながら喋ってたら母が一言
もう、消えたで… 写真取れなかったよう~記念にと思っていたのに

少し前に導入した うる星やつら2 今回合成確立がかなり軽く作られましたが
軽すぎて店が高設を全く入れませんな
オール1とか2とかがズラリ 毎回400Gボーナスとか
朝一しょっぱなから800ハマリとかしとります 1でも合成165なハズ
店にしたら怖い機種なんですか? 入れても2~3止まりっぽいんですが
0Gの台で何となく座ったら3ぽい
urusei tora
最後のデートでトラ柄なら恐いモン無しでしょ? 
最後のデートではあたるがメッチャ優しいんですよ 原作大好きです
最終回の話はメッチャ泣きながら読んでました 涙ボトボトですよ
スロで最終回の鬼ごっこタイムボーナス確率80%なんですが
外れました3回も!残りの20%を見事に掴んだ女だよ あたしゃ…
urusei suro
コレも原作の話だったかな?OVA化されたっけ?
因幡クンがしのぶと恋人同士になってほしいと思って読んでました
私の説明は長くなるので(マニアックな説明になります)コミックス読んでください
Rio2プレミアムをこないだ初打ちしました
が、  新台1日目から高設定らしき挙動する台がありません!
真後ろの台で樽が出てきました そっちに高設入れてんのかよ?!
ARTは初めてで訳判らんでしたが ARTに中々入りません
何私Aタイプを打ってんのか?と問いたくなりました 中々上乗せも出来ません
疲れてしまった シッカリRIOで負けました あんた悪女?!
リオパラの時はこんな女じゃなかったわ と、一人芝居したくなりました 
スポンサーサイト
<< やっぱRio 笑ろても泣いてもRio好き // ホーム // 満月 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/28-e1d9d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
