我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

照れテレ
こんちわ、和兄ぃの王子つくしデス
最近つくしさんネタ切れ…バレー女子は終わっちゃたけど
VSフランス戦は見てて燃えた!!粘りのラリーが燃えッ!!
もう見てて叫んださ マジ それだけ私的には良かったと評価の試合でした
男子のは凄すぎてさ~文句いうんならアレ受けてみろやーって言われたら
即ゴメンナサイって言うね私は あんなん受けたら腕折れる
っつーか、腕吹き千切れる 腕どこ行った?!って探し回らなアカンやん(笑)
エヴァ約束の時
ハイ、またまたスロ話ですよ 嫌いな人はスルーしてね
最初向かいの店で打ってましたが、とにかく店の稼働率が高くて
良い席に座れません 余ってるのは低設定ぽい物ばかりで…
仕方無しに向かいの店に移動 入ってみるとガラガラ 
完全に向かいの店に客とられています う、あんま期待出来ないなぁ
でも、席は空いてるので選び放題で中間を数台は入れてるんじゃないかと…
合成確率から見てまぁまぁのEVA台へ3Kで赤ビッグ 9GでREGゲッツ 
合成見ると上がり過ぎててハマるかも…と不安になり即隣へ移動
隣は余り良くない 2回100G内ビッグ後、天井入り?でB 130Gで捨てられてる
合成確率は1以下 悪すぎるが、ひょっとしたら吹き返すかもしれない
合成1~2ぐらいに上がって来たら即止めと考えながら打つ
持ちコイン 数Gで赤B獲得 最初ボーナス消化中の子役も
余り良くない やっぱり後何回か当ったら止めだな と、もうちょい行けるかな?
通常ベルが良くないが…スイカが以上に数値が良い…え?どういう事だ?
トントンと100G前後で赤・青ビッグが連チャンしてくれたので うをーーーーー?!
カウンターではドンドン数値が上がって行く あれ?ひょっとして…中か高か?
途中から子役が微妙に行ったり来たり ベル1以下 チェリー2 スイカ6以上
 子役合算1以下 回転数合成は1/180と上がってしまい最後
300Gでタイムアップ 上がり過ぎたのでハマったみたいです うを、最後300Gも
打ち込まなければ良かった…反省 B3 R0の台をB19/R5 まで引き上げたので良し
つか、子役にコレだけバラつきがあると読めないなぁ スイカが良かったから
粘っただけで…若い兄いちゃん達のギャラリーが痛い…
悪かったな、女で子役カウンター持ってて て、マイナス思考
空いてるから余計に目立ったんだ… レシート写メし忘れました 
換金したら30K位あったような 取り合えず、向かいの店で負けた分も
取り返したので良し 残りは軍資金と家に食費として母に…  
赤B1確のアスカ台詞「コレが実力よッ」2ボタンの「待ってました!」は
やっぱり気持ち良いよね 
<< 久々にエヴァパチ  // ホーム // やっぱRio 笑ろても泣いてもRio好き >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/29-a522bf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
