我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

服とかよりもカバンやら帽子やら衝動買いしてしまう…
小物がわりと好なんです 自分がデカイからじゃなく
…間違っても胸じゃない(涙)今日届きましたv
EVA仕様の時計デス シンプルで可愛い~使いやすそうです
komono2.jpg
EVA仕様は前回も買ったんだけどね これより使いやすそう komono1.jpg
腕時計…何個目だ…G.Sタイプは結構
袖やらなんやらに引っ掛かってしまい「あーもうッ」って
事があったんですが,これなら引っ掛からなさそうです
komono3.jpgついでにマイpod
衝撃カバーがRIOでイヤホンがEVAってどう言う事よ 
コンセプトバラバラ統一感0 容量大きい分を買った割には
いまだに曲数がそんなに入ってない…ダメじゃん?
komono4.jpg  
私の携帯です 猫蒔絵カスタム
同じ現場の他メーカさんと仲良しになり色々と気使ったり
心配してくれたり私をからかったりとしてくれる職場柄
(表面には出さないが)どちらかってとライバルっぽい
身の上でしたが今ではそれも関係なく友達でいられるので嬉しい。
そんな彼女とちょい前に一緒にお買い物デートした時に
おそろいで買った物 偶然にも同じ携帯を持っていた
(マジで)シール張って写メ送ったら「私も同じ所貼るー」
て言ってくれたホントおそろいになった(笑)
しかし…私のストラップ多すぎだな こりゃ

<< パックリ・・・ // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/3-55b9ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
