我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リオ2プレで初めて大勝ちしますた
昼過ぎから行った時にARTに入らなかったのか
数回のBで捨てられてた台に着席 他の台より まぁBが良いか…
他の台はB/Rが出ておらずだったので それだけの理由
新台デビゥ1週間は中高が入っていない様だったので
ひょっとすると今週辺り 入れてるんじゃないか?と考えていました
即Bゲッツ B中7揃いでART確定 上乗せ中 無限に昇格
ハマリを見事 無限で越しました(2回も大ハマリを無限で回避)これはデカイ
無限でハマってくれる事はとんでもなく嬉しいです
トントン拍子にBをゲッツ 2箱と下皿満タンになった時に店員さんが
「宜しければ下に入れさせて頂いて宜しいでしょうか?」即OK
つまりタルが出て来るって事ね でもタル…ごっつぅ上げ底ですね…
何?このタルは底面?って位浅い 昔の4号機時代なら通常のタル状態
だったんだろうなぁ…他の店でもタルにPOPを扇状にして上げ底だもんな…
ま、仕方ないよねぇ 5号機だし… つか、私リオパラでスロデビゥだから4号機時代を
知らんかった…昔パチしてた時 北斗スロでごっつう千両箱を積んでたけど
スロの方が値段良いって知らんかったから…パチと一緒だと…阿呆…
結果
取り合えず友達になった常連さんに席を譲りエヴァを打ちたくなったので移動
「あんまり時間ないんだけど、折角なので打たせてもらいますね」
と言ってくれた 狙ったEVA台は思惑とは外れてハマってくれました…
結局天井狙いか…と諦めモード天井前に黄7 おわーーーーっせめて赤か青をプリーズでした
常連さんが「もう時間なんで帰るけど打ちます?」と言ってくれたので座り直し(笑)
追加投資で1236枚でARTも切れ時間もギリギリに近いでヤメ
まぁ、頑張った私

下の画像は別の日の別の店
そこは2台しか入っていないので空いた台に即座 B10/R0 という
偏りがちな台だったが取り合えず、こっちの台には中は入ってそうって事で狙ってました
数K投資でBゲッツARTもゲッチュ そのARTが続いてくれた!!上乗せ上乗せで
10セット 最高10セットまでなんだけど…もう10セットは獲得してるけど
チャンスカード出るわ出るわ・・・でも、ストック10までだから意味無ぇ…勿体無い
ストック数上げて下さいメーカーさん…そのまま500Gでビッグ ストックできねぇ
その後Bばっかり出るので不安になる なんでこんなに偏ってるんだ?
と思っていたらRが出始めた バランスとれるかな?安心してたら
高かと思っていたが崩れ始めた ARTに突入しないミッションの宝石が0だったり
後2個なのにARTに入れない 後2個なのに…これが凄いショック…
ミッションは3択で勘が頼りだから…なんて勘の悪さ ごっつう引き悪ッ
散々なミッションを披露した後 B中でART確定 安心
それが無限に早い次点で昇格!ハマリを消化 
少なくても高設定では無いと思いつつも打ってしまう 中か低か?
わ、判らん看破要素の要ARTのセット数も無限や連続上乗せ
スイカ重複もバラつき ミッションの宝石もバラバラ 何て安定感の無い…
この安定感の無さは中か?と思いつつ
時間ギリギリBが入ってくれたのでセーフ 1箱確保 1番持ってた1箱半で
逃げればよかったんだろうが、判断材料にバラつきが出る前だったので
止めれなかった…まぁRioを堪能出来たから良いか
つか、やっぱりチップは可愛いv特にチップのおケツがヤバイ位にステキ
酒瓶ドミノ演出では思わずチップを投げるという選択ボタンを押してしまうよ(ヒデェ)
BIG画像でチップ(ザ・ワールドエンド)になると思わずニヤける (危ないなぁ)
Rio2プレミアム
チップがフェレットって設定は…正直受け入れられないわ…どう見てもネコじゃん?
無理に流行のフェレットにする事ないと思うんですがね~(ネコ好き的な意見で済みません)
結果的にはこの台は3くらいかなぁ って思いました
スポンサーサイト
<< EVA機は重いけど出ると爽快 // ホーム // あなたのハートにつくたんアタック >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/30-054ba1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
