我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

つくしさんの愛らしいお顔をカメラに…
091127-2.jpg
ぶしゃいく変顔になりました(笑)
今日は市外に大切な用事があり出かけました
(ホントは行きたくないんだが…行かなアカンかってん)
時間が早すぎたので途中で寄り道して大好きなリオプレを…高~中設定らしき
台は既に若い兄ちゃん達に押さえられていました 試しに打ってみたが
ボーナス後のMGが、からっきしダメ 他の台に移動 一回は出るものの後が
つづかねぇ…まるで一発屋状態  諦めて目的地に行く事に 
つか、あんま通らない道だったので見事迷子になりました 見た事ない風景にド焦り!
時間やばい~遅れる~つか、何処よココ
方角的にはチョイ外れて行き過ぎてる気がするから
コッチに行って、もうチョット方角修正かなぁ なんて勘で行っちゃお
と、する凄い事します また、その勘が当ちゃったりして 
なんでこんなんで勘がさえてスロの3択を当てれないかなぁ…
何とか時間も少し余裕で間に合って安心
帰りに打とうと事前に調べていた店を探したが見つけられず
まったく全然道に出て仕方なしに偶然目についた店へ
店内大変ガラガラで御座います 客がいません 大丈夫でしょうか?
しかも、スロ台でも他店で撤去されている物が多い え、検定切れてないのか?
スロを打ってみるも依然、一発屋状態…
久々にパチのエヴァを~と何となく釘が良さげな台に座ってみました
eva pati
結構回転率が良い!おお回るじゃん?! これは粘る価値有りかな
しかも前日は打った気配なし 前々日に11回当り 
結構良いかもって思っていましたがマジ当り 
最初は単発でしたが時短で引き戻し 時短切れて数回で引き戻し
後は確変を掴み 確変の連チャン 久々だよ~しかも突発を2回
eva pati2

気持ち良いんだよねエヴァの突発は画面をエヴァが両手で引き裂くから
4号機と初号機が拝めました サクサク行って確変を12連 
連チャン数はシンクロ率で表示されますが、時々おばちゃん方が勘違いして
シンクロ率表示が高い程、台の調子が良いと…延々と確変が続くと
思っている方いるのにはビックリしました 
「この台これからもずっと続くねん、シンクロ率ってヤツがめっちゃ
上がってるから コレって、これからも確変が続く率やろ?」
まさか…ってビックリしました そういう解釈するんだ…って
eva pati3
ただね、当ってる回数は伸びてるんだけど 欠点として
下アタッカー付近の釘がメチャ悪ッッで1回当りで箱半分しか…
え、これキン肉マン?ハーフスペック?!ってぐらいに
スルーとヘソがダントツに優秀だったのを引き換えにアタッカーの釘が
殺されてました…流石だわ 当りを引くまで全く気付かなかった
まぁ、贅沢かなぁ~折角当ってるし連チャンの楽しみを堪能してるし
これ以上なんか言うたら贅沢なんかも…当るだけマシかも…
と納得しました 取り合えず今日のマイナスを埋めてプラスになったので
大感謝 楽しい一日でした やっぱエヴァ好きだ 新年ぐらいに
エヴァスロで新しいのが出るらしいが、どんな仕上がりなんだろう
願わくば、Aタイプの方でお願いしたい ARTだと色々覚えなアカンし
私の脳みそ、そんなに覚えられへんスペック古いから記憶領域
増やせないのよ(笑) メモリースティックもSDカードも後付けできません 
スポンサーサイト
<< タイトルなし // ホーム // EVA機は重いけど出ると爽快 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/32-3253d359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
