我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんばんわ、後姿がキュートなつくしです
つくしーずハウス
最近この段ボル箱がお気に入りマイブームのつくしさんです 荷物が届くとキッチリ
匂いチェックは欠かせません 背が低い箱なのでヒックリ返してる所に入る姿は
まるでネズミで御座います(笑)また、その姿やら おけつが可愛いのです

さて、又もやスロ実践話です 嫌いな方はスルーを御願い致します
今日は勝てて良かったです ホンマ良かったです
実は日曜日につい行ってしまいボロ負けのボッコ負け完敗を食らいまして
マジへこみました -80K(ヤヴァ過ぎ!!)普段は日曜祝日は実践しないのですが
ちょっち気になる疑問があって、それを確認したかったんですが
熱が入りすぎちった、天井手前・天井手前・又・天井手前な状態で
完敗凹みますわ 天井行きが続くと…他店に移動しても天井
もう止めてくれって位に しかも、天井入らず天井手前でボーナス 
ゴメンおいらが悪かった…
勝つ日もありゃ、負ける日もあるさ だってオイラはプロじゃねーもん
プロにもなれません こんな打ち方する人は…
まず月末の日曜に行く事自体が間違っとる気がするよ反省

今日行ってみるとRIOプレには1人しか座ってなかった…でも調子良さげに
出してます…当り台取られちゃってんのか~ とハイエナする為取り合えず
打ってみる 遅い初当りから自力ARTで無限を掴み 上手い具合に繋がってゆく
だが、次MG ARTの望みが無いと思っていた矢先スイカでBIG→自力ART→無限昇格→ハマリ
riopure
当り後に残りARTで当り(でも、バケ連チャン)イマイチ数字的には良くないんだが
ちょみちょみARTでしのいで上手い具合に無限に昇格を繰り返す
ハマリを結構無限で食ってくれるのでビッグは入らない物の何とか
コイン持ちを良くはしてくれる でも、合算1以下をウロウロ…
ううう、判らん設定判別出来ない…このままこの台を打っても良い物だろうか?
油断した時に一気にパクリとコインを飲まれるのでは?とヒヤヒヤしていたが
当り台っぽい所に座っていた人が私のMG中を見て席を離れた
…? 向こうの台はARTやMGがイマイチだったのだろうか?だとすれば
この台を離して向こうに移るのは失敗なのか? もう少し様子見た方が良いかな?と続行
091201-3.jpg
最後辺りにトントンとARTと当りが来てドル箱3個も使う事が出来ました
ビックリです余り良くない台だと思っていただけにビックリ
全然読めない 合成1以下なのにね 4000枚出て日曜に負けた分を取り返しました
マジ良かった 絶対ダメだと思った レシートが2枚あるのはART無限に突入時
閉店が近かった為、店員さんが先に流して良いですか?でOKした為です
出ないとコイン流す機械が込んで並ぶ…2台しかないから行列になるんだよね
091201-4.jpg
無限でハマってくれたのが良かったんだ
て、言うか私のヒキが悪いのかもしれないバケ先行してるし
私が打ち出した途端バケラッシュって結構あるので…
ビーチバレー演出でリオのビキニがゼブラ柄だったのを写メ
間に合わなかった 悔しい
今までARTは手を出さなかったので判らなかったが
ARTって凄い!だから皆ART機種打つのか…
でも、私はART他のは打てないのでコレのみ…
だって、ツインエンジェルとかエウレカセブン判らないんだもん
スポンサーサイト
<< リオプレでプレミア? // ホーム // タイトルなし >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/33-17cf6893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
