我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

こんちわ、和兄ぃ家の王子です
王子ですから…
王子なのでエラそうです…
ってか、その体勢辛くないんでしょうか?
首が痛くなりそうなんですが…よくこんなカッコします
顎のせが必要何だろうか?余りソファーに物を置くと私が怒られるんですが…

ハイ、次はスロ実践コーナーです 嫌いな人はスルー OK?
やっぱり打つのは腐ってもリオプレ 今回珍しい演出も写メ出来ました
リオクルージングでは見た事無かったゼブラ水着…ってか、クルージング自体が
撤去早かった為 余り打ち込めなかったので見てないってのが…
プレミアムでプレミア?
ゴールドのトランプ山積みってはマジ初めて見ました ビックリで嬉しい
思わずイソイソと携帯でパチリ
後プレミアだと思いますがMG中に扉がちょこっと開いて中から
熊酒場の子熊が出て来るって演出を2度拝めました
この演出は子熊が顔出した後スグに扉が閉まりボーナス確定画面に移る為 
早すぎて写真を取る事が出来ませんでした
MG中に急にくるので携帯も出す暇も無かった…悔しい めっちゃ子熊が可愛いんですよ
熊酒場は数回打ちましたがイマイチ判っていない状態で昔打ったので
よく判らなかった…ちょっと変ってて面白い物でした
半リアルな熊の女将とかがステキ 客の熊がネクタイを頭に巻いて
酔っ払いをするのが可愛かったなぁ 熊女将ステキよv
まだ、色々とプレミア在るんでしょうが、雑誌では余り リオプレについては
掲載されていないのでわからないんですよね~ クルージングが余りに酷かった為
客着きが悪いってのはあると思う…ネ●トさん、クルージングを出した事は失敗じゃないかな?
雑誌でもリオプレが余り相手にされていないような…リオファンの私には凄く辛いですよ
「リオオタ」より「リオマニア」って言われる方が良いです!その方が潔く聞こえる気がね
「マニア」の方がそれだけを極めてる気がするから
スポンサーサイト
<< 遊ぼうと誘ってみたが // ホーム // つくしーずハウス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/34-bc01521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
