我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブログ久々過ぎて、ヤヴァです
年末からずっと仕事頂きまして有り難い和兄ぃです
年末年始はマジしんどかった 片道2時間位の所に通ってましたので
マジに疲れてスロ打つ体力も無かったです
(年末年始は行くモンじゃないので丁度良かったんですがね)
何箇所かお声をかけて頂けたんで本当に有り難かったです
これでつくし君のご飯代を稼げましたしね
売り場に代行して立つ以上は売り上げを上げてナンボなんで
しんどい事はしんどいのですが、他のしがらみがないので楽っちゃ楽です
不定期だけどな  年末に隣の場所で販売に来ていたファブリックコーナーで
手触り良い ふんわり長座布団を見つけまして
「これ好評でもう一つしかないねん」と言われ悩んだ末に購入~
つくしもきっと気に入る筈!別につくしの為に買う訳じゃ
無いけども、一緒に座ってくれると嬉しいなぁ~って
早速、つくしさんを乗っけてみるが、余りのフワフワ感に
びびりまくり…腰引けてヘッピリ腰でそろ~っと下りる
ええッ?!気に入らんか?暫く私が使っていたら一緒に座ってくれるように
2010-02-13-3.jpg
最初は一緒に使っていたのに、私が座ると怒ります
「もうー狭いやろー」って感じで追い出されました
長座布団なのに…今ではお気に入りの様で座る前に必ず
おててでモッフモッフとしてから座ります
明らかに、つくしデカイ…顔ちっせぇのに…頭と体が合成写真みたい…
2010-02-13-2.jpg
そういや、最近は新台で海物語がスロで登場しましたな
一回だけ閉店前に空いていた台を試し打ちしました
今度は金の魚群ですか~Aタイプなんで打ちやすいかな?
つか、当った時ビッグかバケが当ったのか判らん
画面に出ないのね 折角、液晶あるんだから出せば良いのに

しかし新台新台新台ってペース早くね?一機種を長く使うって事が
無くなってきてるなぁ なのでリオプレも無くなって来てる店もあるんだ
どんな良い台でも設定入れなきゃ回さないよ?店長さん
オール1って酷いよな オール2~3も 何も考えずひたすら客が
アホみたいに回すのはアイジャグ位なもんよ
凄いね、おじさん、おばさん達 合成確率300~400でも平気で回してるよ
エウレカでもドンでも設定入ってなきゃ寿命は短い機種になるんだよね

パチでは本当にそれを感じる寿命が長い機種が
少ない 花の慶次やGARO 大海 エヴァ位じゃない?
海シリーズも客飛び早いわ、今度の海は
出ません!! CMで今度の海は沖縄!って言ってるけど
出ませんって言えよ ってくらい腹立つ
ザラに500~900近くハマってるしさ 確変終わって100位回したら
皆、席離してるし…昔ではありえないハマり方だし
客着きも昔とは違うっす 

家に台欲しいわ 撤去が始まってるしさ (置き場所がね…)
2010-02-13.jpg
リオプレでは黒ナビは確定じゃないんスね?2回位外れた(熱いって演出ね…)
右のリオのアップはBIG中のスイカ成立の1%だったけ?
でフリーズ(又これがカッコイイ)をおこしてグレートの文字が出れば無限ART確定なんだけど
ぶっちゃけ めったに拝めないって事だよね スイカ出現のうち1%じゃ…
画像ではスイカはあえてハズしてます 取得枚数が少ないので
ハズしてもフリーズには問題無しです 機械の内部でレバオン時に決定してますんで
最近ではリオプレに高設定らしき物が入っていないので負けとります
ART入らん、続かん ボーナス合算重いし どうしろと?
そら、皆最初から回さん せめて設定4位入れてくれるか
合算確率を低めにするかしな、打たんくなるな 
スポンサーサイト
<< 可愛い物好き // ホーム // 悔し~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/37-1502df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
