我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ちょい前に遠い場所に仕事の依頼が入り テクテク行って参りました
つか、マジ遠い2時間半もかかってしまった 交通費も片道1700円位…
2日間だけだったので良かったです、一週間だと大変です まず交通費がでか過ぎ
最後の日に帰り建物内の店先に飾られていた、ちりめん製の小さいヌイグルミに
引き寄せられてフラフラと吸い寄せられて…速攻お買い上げ決定!!
ねこねこ招きぬこ
とにかく可愛い物には目が無いのでお買い上げは増えて行く
お着物ウサ子
着物ウサ子は、とにかく凝った作りなのです それなのに370円位だったかな?や、安いよ
これ他の店だと、べらぼうに高く売ってますよ(手間がかかってますからって言われる)
特に1番気に入ったのがコレ↓
ぷりちぃウサ子
とにかく激プリティなウサ子!!一目見て惚れたッ
しばらくカバンにつけていたんですがボールチェーンが弱かったのか
落としてしまい無くしました パチ屋で…落としてスグに気が付いて
さっきまで付いてたっ 今トイレ行ってジュース買った時に落としたと気付き
スグに歩いた所を戻って探しましたが見つからず(5分も経ってないのにオカシイだろ)
店員さん何人かに聞いてみたが、落し物で届いていない
確実に誰かが拾ってパクっとるやんけ!!!(怒)私が探している姿も見ている筈!
なんちゅうこっちゃ!落し物を拾ったらとどけましょう!!小さい物でもパクったら犯罪ですよ
めっさ凹んだ めちゃめちゃ気に入っていただけに…

別の店で見つけたくましゃんくましゃん
ちりめん素材じゃないのが残念です ちりめん素材好きv


いつもの如くパチ話に行きます
ヤッターマンちょろっと打ってみましたがハマり台だったので
熱ッつい演出きてもスッコーンと外れました
連続演出3回・赤文字・ガンちゃんカットイン→ヤッターアンコウリーチ
ダメっでした…ハマり中は何が来てもダメっすね
嬉しかったのがヤッターマンメンバーが全員 昔の声優で構成されていたのが
めちゃ嬉しい ガンちゃんアイちゃんも昔の声!!うぉおおおお燃える!
ボヤッキーさん 昔のキレが無くなっちゃったなぁって残念 歳ですからね…
今、マクドのハッピーセットのオマケの中でも1番ポチっとなボタンが欲しい(笑)
2回程 今のアニメのヤッターマンは見ましたが、どうも主役達の声が馴染めなくてね
見れない ドラと一緒  特にガンちゃんの声が体が受け付けない 納得行かない
ヤッターワンって山寺さんっだったっけ? う~ん な、感じです山寺さん好きですよ
昔のねヤッターワンのイメージが…各キャラとも子供の頃見た
イメージが頭にこびり付いているんですね 刷り込みってやつですよ きっと
 

明日のジョー 一回当りを引けば連チャン性が高いですね 
お座り1000円内で当って12連位しました 次の当りが早いのでサクサク行きますね
ただ、私が打ってた台が途中で玉が出なくなってコールボタン確変中なのに…50回転しかないのに
店員走ってきて台上をいじってみたが全く反応なし
? 他の店員も出てきて2~3人がかり どうも上の玉が流れている所の部品が取れて
中に流れ詰まっているという 「もう少しお時間もらえますか?」と言われ
「あの…又、打てます?」と聞いてみる「大丈夫ですよ、打てますから」で一安心
時間はかかったが再度打てました 取り合えず他で負けていた分をジョーで
取り戻したので結果オーライ まぁ、初打ちでジョーを楽しめました
当りを引っ掛けないとキツイ台だなぁって感じが…スペック的には軽めにしてるみたいだが
実践はスペック通りとは行かないのが最近の台の傾向だし
甘デジでも300~500ハマりもあるしね 恐いのう 昔と変ってきたね

打ち込みたい機種は 暴れん坊将軍なのだが これもハマりがキツイので
恐くて2回程しか打ってません もちろん勝ってませんよ
健様~~~~会いたいです 健様ラヴ

最近、又 体調が不安定で大変
精神的にも山~谷の差が激しくてシンドイなぁ
何となく・・・カラオケ行きたいなぁ(イキナリかよ)
スポンサーサイト
<< 偉大な人 藤田まこと氏 // ホーム // 生きてるよ・・・多分(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/38-04b9926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
