我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

今日は今のバイトを始める切っ掛けになった方が
近く?う~ん ま、いいか
に来ているとの事でお礼を言いに行きました
どうしても、直に会ってお礼を言いたいと
ずっと思っていたのでチャ~ンスで言って来ました
お出かけ前に 王子に行ってきますの挨拶を…
眠いから 勝手に行って来て
こんな感じ…ちょいショックだよ母ちゃんは…(笑)

会ってご挨拶も済んでからスグ近くにパチ屋があったので
日にち的に止めた方が無難(給料日付近で連休はヤバス)って思いましたが
ホール状況をみてみるか…と覗いてみました
エウレカを打ちたいと思っていたんですが、台が半分だけ稼動
後はヤバそうな数字…低設定と見切った後だろうなぁ
と、ジャグを覗くと満席 
配置が変っていたので、こっちは何だ?と見るとエヴァ4
結構稼動している う~ん 割と良いのか?設定入っているのか?
空き台…9B 1R 500手前で捨ててあるのを発見
この店は総回転数が出ないので合算が判らない
でも、何だか悪そうでは無いのでは?と着席
まあ、天井狙いで…と覚悟でハマリを抜けてからの挙動がどうなるかなっと
3Kで青Bゲットーー 以外に早くでビックリした
カヲルくん
それから上手くトントンと同色ビックが入り調子良さげ
あれ?高設定? 子役カウントするにも総回転数が出ないので
そのままフリーで続行 何となくベルが少なそう?と不安
でも弱スイカは割と入ってるような気も…
3回位ハマリを食らったが600以上の深いハマリでも無いので
良いと…だが、そこはやはりバケ皇女 4連バケ 異色B2回 3連バケ
ドンドンとバケを出して行く流石だねバケ女 バケで回数稼ぐのは凹む  
一度 ドル箱1杯 下皿カチ盛を ドル箱1/3まで持って行かれたが
ダラダラ粘って閉店にはドル箱2杯まで取れたので良かった
設定が入ってるエヴァは楽しく打てるね 
入ってないとかなり辛い  今回ロングフリーズが結構拝めたので
嬉しかったデス 心残りなのがイキナリ出るので携帯出して
ムービーが撮れなかった アタフタしちゃったよ
あれスゴイね~ ミサトのナレーションがめっちゃ面白いです 

派手に確定音が鳴って
画面には「予告」の文字
「ボーナスを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機」
「回転しないエヴァのリール 押せない停止ボタン」
「チャンスへと投下される遊戯メダル」
「胎動するビッグのフラグ ついに集う、運命を仕組まれたボーナス達」
「果たして、当る事を望む人々の物語はドコへ続くのか」
「次回、パチスロ新世紀エヴァンゲリオン 魂の奇跡」
「さぁ~て、この次もボォナス ボォナスゥ~」
ってミサトさんがTVシリーズ次回予告そのままのテンションで喋ってくれます
めっさ噴出しそうになりました 笑いこらえるのに必死でしたよ

ちなみに前日は違う店にエウレカを練習したくて行きましたが
4台中2台が高設定の稼動で客も動きそうになさそうだったので
仕方なく、真後ろにあるリオプレに待機して
エウレカを狙ってましたが中々空かない内に
自分のリオプレが当たりまして でも低設定ぽい
どーも設定変更してないんじゃない?って感じ始めて
それなら2日前少し当ってる台を見てみる 
調子良く出していた感じがあったので設定変更していなければ
行ける!!と踏んで打ってみたらビンゴ!
調子良く割りとサクサクと行ってハマリも無限ARTで消化
ドル箱2杯取れました 打ってる内に自分がエウレカを狙ってた事
すっかり忘れてました(笑) う、でもリオ好きだしさぁ
シェーカーがレインボー
ただ、チャンスカットイン・ロング+リプリプチェリーを外すとめっさ凹む
期待度88%あるのに・・・・
スポンサーサイト
<< 今日の王子 // ホーム // 王子に胸きゅん >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/41-06d42f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
