我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

先週 京都でのバイトで色んな事があったのでチョット描いてみました 
ohiru.jpg
私って、どっちかってと味が濃い目な方かも…
何食べても醤油味でした(笑) 定食で付いてるサラダもドレッシング
タプタプに入れました 野菜のドレッシング漬け
ホントに京都って薄味派なんですね~ 体には良さそう
普段、出された物は平らげる!食べないなら初めから注文しない
手をつけない(食べてくれる人に渡す) 
作ってくれた人に感謝して出来る限り食べなさい
と親に教えられて育ちましたが
流石に今回は残してしまいました ごめんなさい作ってくれた方
さすがに薄い味噌汁は食えませんでした
地域で味の好みが変るよねぇ 
東京は ちと濃いので食べ辛い…塩辛いって感じる

さて、京都は観光の外人さんでいっぱいデス
レッツ・じゃぽ~ん的なお土産を求めて沢山いはりました
まず、そんな事まったく予期していなかったので悪戦苦闘
わたくし自慢じゃ ござんせんが、英語出来ません 
高校時代 英語の成績評価も後ろから数える方が早い位でっす
さて、どうしてくれよう な展開でマジ焦りました
gaijin.jpg

でも、売り上げ上げてナンボの商売なんで 取り合えず笑顔と単語並べてみました
相手の言ってる事もニュアンスや単語を拾えば何とかなるかと

何とかなったよ!すげぇな私  後は英語出来る方のいるレジに任せました
成せば成った
スポンサーサイト
<< まさか・・・ // ホーム // スゴイ組み合わせだな! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/46-f4c65d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
