我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

お気に入り漫画
先日ナルトの新刊を買いにコンビニに行ったら見事売り切れてて…
そりゃそうだ 初回発注分切れたら今GW だから
暫く入荷がないわな…早いもん勝ちだわな…
そんでもって、仕方無しに少し距離がある本屋に行ってみた
近くの本屋はもう無かったしね
有った!!大きいお店だったが、客も多いので…残り3冊
あぶねぇ、あぶねぇ これだけで帰るつもりだったが、
フト目に入った本があった 荒川さんの本 本自体はハガレンではないが
表紙に引かれて(吸引力『強』でした)おもしろそう~と一緒にお買い上げ

読んでみると かなり面白かった これは読む価値、つーか
もっとお金出しても良いくらいの価値があると思った(あくまでも個人的価値観)
興味ある人は読んじゃってみてくださいなv

お気に入り2 猫漫画です。絵本仕様になってます
コマ割りの無い絵本仕様ですのでページ数がスゴイです ちょち、分厚いです
でも何とも、ほんわりした絵で可愛いのです
駅の構内で買って電車の中で読み始めたのですが
やつがれとチビは特に

マジ泣き寸前

ホンマに涙が込み上げて来て溢れてきたので
途中で読むのストップしました
家に帰ってから思う存分読みました めっさ泣きました
やつがれ がめっちゃ可愛いのです カッコいいのです

んでもって、話はガラッと変ります
GWなんで 時間もありますし~打ちに…
行けませんよ!パチ・スロ好きの人間にとっては
めっさ危険ウィークじゃないですか?!(ゴールデンじゃない)
オール1.2なんて特にズラリと並ぶデンジャラスウィーク
行きたい、打ちたい…でも我慢で、時間はあったんで
ココしばらく4コマ漫画とか久し振りに描いちゃってたり…
アイジャグでGO!
おかしいなぁ…高設定と思ったんだけどなぁ
続・GOGO!
この後、時間一杯まで連チャン街道で持って帰れました
ジャグ打ちは やっぱ1G連したいよね!
ジャンジャンバリバリ聞くと気持ち良いよねぇ 中々出来ないが…
スポンサーサイト
<< タイトルなし // ホーム // まさか・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/48-40a8068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
