我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

花の慶次~愛~

ここんところは、どっちかってーとスロッターなんですが
たまーにパチ打ちます 好きな機種はエヴァなんですがね(ひいき)
先日は母親が休みだったので一緒にふら~っと打ちに行きました
先に店に入っていた母ですが、海・桜マックスにハマっていて
打つものだと思っていましたが、沖2に座って打とうとしていたんで
「あれ?桜は打たへんの?」と聞いたら
「え?これ桜ちゃうの?」とマジ顔で大ボケかましました
自分が好きな機種さえ見分けがついていない人…どないせぇと…
「いや、これ普通の沖海2 桜はあっち」と案内
座って母は3Kで当りを引き怒涛の20連チャン・ノンストップ
私は500円で当たりを引き 途切れ途切れをしながらも辛くも
当たり数3スタートを19まで引き上げた
間は開いたものの、勝てたので良し
これは稀ですよ 皆さん
はっきし言って桜マックス マックスの割りに連チャンしないんですよね
しかも7R当たりが多くて中々 箱がドン積み出来ないというマックス
名だけマックス なんで色んな店を見てみたんですが ドン積みしてる人見かけないんですよね

それなら同じMAX機種打つんなら やっぱり花の慶次の方が価値有りだと
思ってしまうんですよね~

花の慶次も好きです え?魅力ですか?そりゃーあれですよ
筋肉ムキムキっぷりな肉体美 あ、すみません父親がそんなんだったんで
かなり影響されてまふ キン肉マンも好き 父はボディビルダー体型でビルダー指導者だったんで
それは置いといて あれっすよ花の慶次なら連チャン率が高いですよね
平気で20連とかかましてくれます
なんで花慶 大好き 筋肉美ガッツリだしな 
大体、重ってぇ刀やら槍やら振り回すのに顔だけ美形のヒョロヒョロ肉体な
戦国武将には納得いかぬ 刀類どんだけ重いと思ってんだ?! それで人を切るとなると
すげぇ体力と力がいるでしょ 私的には 原哲夫系の厳つい肉体美の武将プッシュですな
機種自体もMAXの名に恥じない出っぷりを見せてくれます
ですが諸刃の剣な機種 マジでギャンブル 出るか出ないかがハッキリしてます
出なければ地獄ですね 一万二万軽く飛びます
まず2R当たりを早めに引きたい 大変待ち遠しい機種
(昔は2R当りなんて認めんって思ってたのにな 今は2Rが有り難いってか待ち遠しい
つか、昔より当たりにくくなってんだよ結果)   
以前は 花の慶次はほとんど打ってなくて
愛 導入後に座れず 仕方なく斬に座ったら連チャンして9万勝ちして 好きになった(オイ)
愛も今大人気なんで中々座れないんですが
2回程当たりました もち連チャンで9万コース
専用ラウンドでは 百万石の極当り 傾奇御免の極当り しゃれこうべに蓮の極当り
大乱制覇の極当り 毘沙門天の極当たり まで見れたんでラッキーでした これの時 3万発出ました
もう無いだろうなぁ~こんなラッキーは
牙狼は相性悪いんで一回も連チャンした事ないです 
単発一回 これで打つ気が無くなっちゃった ヘタレ
スロットはEVA狙いなんですが、設定入ってねぇ~~
子役カウントしてたら2000回転過ぎまで 6を示唆していたのが
3000回転過ぎて設定1まで急降下 騙された カウントしてても難しいと感じましたよ
スポンサーサイト
<< HPリンク完了 // ホーム // 急な出費で大変 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/52-2292b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
