我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

今日はつくしさんがプチ脱走ー
天気が良いから窓口を網戸にしていたら
ロックし忘れて
いつの間にかつくしさんが窓から
下に降りてて弟が慌てて捕まえにいこうと
したので
私が何事!?と窓から下を覗いたら
つくしさんが「落ちてもたー助けてー」
って、顔で泣いて…
つくし、おいで~っていうたら
自分で戻って来た
弟の立場は…無いわな
外に出たものの、ビビりな為怖かったらしい

ほんでもって、恐かった反動なのか
珍しく自分から膝に乗って来て
寝んね…珍し…
更には、私が仰向けで寝ると
胸の上乗っかって寝んね
肩痛くて湿布貼ってて、クサイはずなのに
もうッ、可愛いなぁ
<< 最近は… // ホーム // バサラやらタイガーやら >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/71-53762d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
