我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

あら、やだよ あんたッ

なにが言いたいのか サッパリな出だしですが
まぁ、気にしない 気にしない

仕事は休みだったんで
ふらふらと打ちに行きました
どうせ年末年始は休み無しだからね いいのッ
初めて!ゴッドで万枚!
出してるのを見ました…
ハイハイ私が出した訳では無いですよ(笑)
見ただけね すっげえなドル箱の列だよ
ビックリ よぅーし私も!って打ったが
2kでGG来たけど単発…腕が違うわ…単発って…
まぁ、パチで勝ってるからいいもん(-。-;)
地中海で11連チャンしたからッ (ミドル)
甘デジ10k使ったけど2箱取ってトータル勝ちさ

数日前怒涛の40k負けしたがな…

20111105_024338.jpg

そうそう、10月に大阪梅田に くるねこ大和さんが
サイン会に来店!ちゅー事で、ホクホクしながら
行って来ましたが整理券は取れるワケも無く
買い物だけして来ました
20111105_024029.jpg

まぁ、欲しかったカレンダーが手に入って満足しました
グッズも品薄のガラガラでしたが
実用的なエコバッグやら買えて大満足でした
20111105_024124.jpg
<< ハートをがっかりキャッチ // ホーム // やっぱり秘宝伝たのすい >>
かわいい~
つくしくん巨大化しているんですね~(笑)
でも、幸せ太りで・・・嬉しいです。
ありがとうございます。<(_ _)>
[2011/11/11 Fri] URL // とらママ #dvUYBDnY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/80-d5049835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
