我が子にゃんこの「つくし」とパチスロ好き和兄ぃの生活 
FC2カウンター

プロフィール

ふじほりっち和兄ぃ

Author:ふじほりっち和兄ぃ
パチンコ・スロットと
にゃんこが大好物 
好きな機種はリオシリーズ
シーサー・エヴァンゲリオン
海シリーズ
シーサーの告知音は
平気なのにジャンキー
のキュインにビクゥッ!!と
する変な人(何でやねん)
アイジャグよりどっちかって
言うとジャンジャグ派

我が家のアイドル
つくし君に親バカっぷりを
本領発揮中

~RioTime~ 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
リンク
にゃんこ

同盟バナー緑枠動画

お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

昨日、病院行ってきますた
特に えっらい病気とかでは
ないんですが…
まぁ、又なったら仕事に支障が
出るので、今丁度仕事が2週間位
入ってなくて
その後は休み無し状態なので
今の内に仕事する上での不安要素は
無くしておいたほうがいいか…で
決断 どうやら先生も有名な名医らしいので
再発しないように手術を決断
マジ怖いよ…(いい年して注射さえ怖い)
遠い病院だったんで入院を
うおーっ入院暦0の輝かしい履歴がぁー!!
これで消えんのか…なんだかなぁ
いや、予防策だからと、言い聞かせてみる
入院ってね…ほら、たまに夜
見えないモノが見えたりするじゃない?
どっかってと、みえる方なんで…見えたらヤダ
昔、母が行ってた古い病院に行った時
雰囲気がおかしいな、ってある箇所を
気にしてたら 母があの辺?て聞いてきた
やっぱり、その辺りで目撃されたりがあったので
なんとなく気配とか分かる
わかっても、何を伝えたいかまでは
分からないので辛い
イタズラに恐怖だけが先行するから

<< タイトルなし // ホーム // 甘えば >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kazukifuji.blog62.fc2.com/tb.php/90-ee6d12b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
